THEATRE MOMENTS BLOG

【THEATRE MOMENTS 2018公演情報 第1弾】

皆様、次回公演情報第1弾をお知らせいたします!
なんと!12月にマレーシアのクアラルンプールマカオ、香港!
1月にマレーシアのペナン!4ヵ所でのツアー公演が決定いたしました!
 
作品は2013年せんがわ劇場演劇コンクールで3冠受賞した『パニック』
 
2014年度に、マカオから招聘され、マカオと香港の演劇人3名+佐川&くれあの5名で、マカオとオーストラリアのメルボルンで、日本語・中国語・英語の3か国語で上演し、好評を得た『パニック』を、今度はマレーシアから招聘され、マレーシアの演劇人3名+佐川&くれあの5名で、4ヵ所ツアーを行います。
昨年のマレーシアでの『楢山節考』が認められ、今年はこの様なオファーを頂きました。
 
もうもうもう、感謝しかありません!
 
大&くれあは、9月末から稽古の為にマレーシア入り。
3週間ほど稽古し、日本での仕事の為に一時帰国。
11月末に再びマレーシア入りし、最終稽古を行い、12月からのツアー開始となります。
 
12/5-7 クアラルンプール公演
12/14-15 マカオ公演
12/21-23 香港公演
1/4-6 ペナン公演
 
です。もしも旅行の計画がおありでしたら、ぜひぜひ海外でのMOMENTS公演を観にいらしてください。忘れられない経験になること間違いなし!なんてたって私が嬉しい!
 
すでに、様々な準備の為にバタバタな日々を過ごしております。色々と追い付いていないのですが、海外の皆様にも楽しんで頂けるように頑張っております。
 
近いうちに、もう一つ素敵なお知らせをさせて頂きます。
 
THEATRE MOMENTS応援よろしくお願いいたします!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP