THEATRE MOMENTS BLOG

『遺すモノ-楢山節考より- 』in北海道大空町公演4日目本番!

あっという間に4日目!
朝9時劇場入り
ゲネプロを行い、13時開演!
温かいお客様に恵まれ、幸せな時間を共有できました。
一番前の席に女の子と男の子、そしてお母さん!
前説の紙芝居から楽しそうにしてくれてめちゃくちゃ嬉しい!
でも後半はちょっとこわかったかな・・・
終演後、涙目のお母さんとお子さんたち。
色々お話をして、販売用に持っていっていた「幸福な王子」のDVDをプレゼント!
ありがとう~バイバイ~~!!!
その後戻ってきてくれてなんと花束のプレゼントを!
おやつを買うお小遣いで買ってきてくれたと!!!
涙涙です!
Hちゃん&Kくん&お母さんありがとう~!!!
子どもの時に劇場で観る演劇体験が素敵な思い出になりますように!
そして15時からはWS!
参加者と一緒にさらに細かく演技指導!
ちょこっとアドバイスをすると、一瞬で変化しちゃうメンバー!
最高やん!
そうなるとこちらの欲もむくむくむく!
でも時間は限られている!
短い時間だからこそ、みんなのエネルギーがみなぎっている!
そして本番!
私たちがWSをしている間、楽屋で荷物の梱包をしてくれていたMOMENTSの愉快な仲間たちが観劇!
WS参加者は『走れメロス!』に自分たちの演劇愛をぶつけました!
いや~本当に本当に本当に素晴らしかった!
観劇していたMOMENTSメンバーも涙涙!
おぐねーさん・保・みっつ・よねさん・たけさん・かじ・たまみ・かわむら・いせ!
参加してくれてありがとう!最高でした!!!
その後、一緒にバラシも手伝ってくれて、あっという間に終了。
お待ちかねの夕食!
私たちを呼んでくれた全さんの案内で素敵な母さんのお店へ!
昨年のコロナ感染拡大以来、一緒にご飯していなかった私たち!
ちょっとドキドキしながらも
WS参加者も一緒に、美味しい海鮮を食し、マスクをつけて交流しました。
人と出会い、美味しいものを頂きながら、色々なことを話し合える幸せ!
至極の幸せな時間でした。
帰り道、だ~れもいない夜空の雪道をみんなで歩きながらホテルへ。
この時間も宝物。
そう、北海道から帰ってきて今日でちょうど二週間!
メンバー一同健康という事で、無事に北海道公演大成功!と宣言します!
良かった良かった!チリ~ン!
そして健太制作動画一挙公開!
今後もMOMENTS動画を色々とアップしていく予定!
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
健太作成動画「女満別4日目本番!」
健太作成動画『女満別3日目!』
健太作成動画『女満別2日目!』
健太作成動画『女満別1日目!』

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP