THEATRE MOMENTS BLOG

初日まで2か月!!!

昨年のこの時期に、今年3月の新作公演のための劇場を予約した。
その時は「コロナよ、落ち着いてくれてるよね」と思っていた。

さて、再びの蔓延防止はーまた稽古場の時間短くなるのかなー
お客様も中々劇場に足が向かなくなるかなー

ふーはーふーはーふーーー

な日々ですが、感染対策に気をつけながら、みんなでやいのやいのと頑張っております。

私がずっーーーとやりたかったサンテグジュペリの

Le Petit Prince
-わたしと小さな王子さま-

日本では「星の王子さま」として有名ですが、
原作のタイトルには「星の」は入っていません。
あ、「わたしと」も入っていません。
「わたしと」は、MOMENTS版のタイトルです。
昨年からみんなと話し合いを重ね、何度も原作を読み、MOMENTS版のタイトルを決めました。
大切な大切なタイトルです。

このようなご時世ですが
だからこそ今
この作品に向き合い考え
創作してます

読めば読むほどすごい作品だなと

舞台のチケットは、本を買うより高いし、一度しか観てもらえない。
その一度で、皆様の心に残る作品にすべく、頑張っております!

2022年3月17日(木)-3月21日(月•祝)
せんがわ劇場です

みなさま、よろしければスケジュール帳にメモメモお願いいたします!

Instagram 班「キャスト紹介」をスタート!
1人目は荒井志郎ーー!

志郎との付き合いも長くなったなー!
大好きなんだよねー!

https://www.instagram.com/p/CY3pVj_lF_G/?utm_medium=copy_link

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP