THEATRE MOMENTS BLOG

映像配信開始!

『Le Petit Prince -わたしと小さな王子さま- 』映像配信開始しました。
早速、配信をご覧になった方から、嬉しいメッセージが届いています!ありがとうございます!
コロナになるまで、演劇を映像で観るなんて、配信用にお金をかけて作られたナショナルシアターライブ以外は観ようなんて思わなかったし、ライブ命のMOMENTSが映像配信なんて絶対やらない!!!と思っていたのですが、少ない予算の中で、本当に皆さんのご協力のもと、編集して、どうにか映像に耐えられる作品になっているようで良かったです。
前回のフランケンから思い切って配信を始め、海外や地方の方、また子育て中、介護中の方、忙しくてどうしても劇場に来られない、感染予防のため・・・たくさんの方に観て頂けている事、本当に嬉しく思います。
時代、社会と共に、考え、トライしていくしかない!
いや、新しい世界が広がることを喜ぼうではないか!
あきらめず、挑戦し続けていきたいと思います。
配信はまだまだ続きます。
2,500円で観られるのは、6/20まで。
それ以降は3,000円で7/1まで。
3,250円で7/17まで
ご覧頂けます。
http://moments.jp/streaming/
また視聴のおともに、
千秋楽に劇場から配信したYouTubeライブ
『交流会-裏話&質問にお答えします』
https://youtu.be/Gmy-QXA4myc
6/15に演劇ライターの河野桃子さんをゲストにお迎えして配信した
『演出趣旨をお話します』
https://youtu.be/dcAG4mzBG5g
も合わせてご覧くださいませ!
こちらのMOMENTSのYouTubeチャンネルも、コロナ禍の中でスタートしたチャンネル。
やっとチャンネル登録者も150人になりました。
少しずつですが、こちらでもまた楽しい動画を作っていきたいと思っています。
これからのTHEATRE MOMENTSをよろしくお願い致します!
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP