THEATRE MOMENTS BLOG

100本ノック

気がついたら、1週間後にはマカオだー!
一昨日は、マクベス役の志郎くんと8時間の抜き稽古!
100本ノック稽古です!
自分の下手さにがっかりする。
もっともっともっと自由になりたい!
5月東京公演では、ラスト2日くらいはすこーし自由になったけど、まだまだまだまだ自分の感覚的には見つかっておらず。
フラストレーションたまりまくりでした。
東京公演が終わってからもずーーーーっと考え続けて、昨日の100本ノックで、「これかなー!」というものが見つかりかけた気が!
マカオの初日に間に合うのか!!!
間に合わせるけど、でもね、また次やるときも新しい気づきがあり、あーーー!と思うんだよねー
いつまでたってもまだまだだ。
果てがないー
あー、そういえば、いつかは「果てしない物語」(ミヒャエルエンデ)もやりたいって、大ちゃん言ってたなーーー

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP