THEATRE MOMENTS BLOG

【フランケンシュタイン/怪物】プレビュー公演まであと3日!!!

【フランケンシュタイン/怪物】プレビュー公演まであと3日!!!

冬から始まった稽古、春、夏、そして秋、昨日稽古場でのラスト、無事に終了!
ウォーミングアップして、シアターゲームして、何か所か稽古して、2回通しました。
あ、チラシに上演時間100分とありますが・・・ごめんなさい!105分です。
でもね、自信作ですよ!
まね、好みはある。価値観も人それぞれ!
でも、MOMENTS的には、代表作になると思います。
「コロナ」がなかったら、この作品にはなっていません。
「コロナ」によって、社会が変化し、簡単に演劇ができなくなり、人に会えなくなり、今でもマスクしながら話す。
そんな状況の中、みんなで「この状況の中で、お客様を集めて演劇を、この作品をやる意味」を考えながら作った作品です。
3日後に、産声をあげます。
やべ、泣けてくる!
俳優、スタッフ、本当に本当に頑張ってます。
ま、頑張るのは当たり前なんだけど、なんだろ、頑張るというのは美しいなと、改めて思います。
18日プレビュー公演、間もなく完売!ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!!!
18日に関しては、申し訳ないのですが、シェアチケットの募集は行いません。もしも18日、シェアチケットで!と考えていた方、ごめんなさい!
20日以降でお願いします。
そして20日初日のチケットも残りわずかとなってきました!
また詳細出しますね!
さぁ、今日はいよいよ念願の劇場入りです!

2回通した後、稽古場での片付け終了後、みんなで写真撮りました!大好きな写真です!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP