THEATRE MOMENTS BLOG

PCR検査

皆様おはようございます。

お祈りくださった皆様、ありがとうございます!

先日受けたPCR検査結果、全員陰性が確認されました。

この結果が出るまで、とても緊張していました。

キャスト・スタッフ、そしてお祈りしてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

最近、検査の結果、陽性だったというニュースが色々出ていたので、本当に不安でした。

陰性がわかり、喜びと同時に、陽性だった方たちの無念を考えると、複雑な気持ちになってしまい、昨日のうちにご報告ができませんでした。

ご心配をかけていたらごめんなさい。

私達も、今が陰性だからと言って、千秋楽までそのまま行けるかはわかりません。

実際、公演中の発熱で公演休演、急遽PCR検査を受け・・・という事もあります。

稽古中から「風邪をひかないようにね。ただの風邪でも今はコロナを疑わなくちゃならないからね」

と、実際に稽古中にも検査を受けてもらったこともありました。

これが公演中だったら・・・

常に、この恐怖を抱えた中での公演は、相当なストレスです。キャストスタッフ、みんなにもこんなストレスを抱えさせながら、公演をする決断をしました。申し訳ない想いとともに、ここまでみんな頑張ったんだから、それで何かあったら仕方がないという想い、ここまで頑張ったんだから最後まで!という想いと。

ぐっちゃぐちゃになりながら、今日も稽古に向かいます。

仲間と会って、「おはよう~」と言って、あ~だこ~だ相談して、体と頭使って稽古して、ご飯食べて、みんなで笑って、汗かいて、うまくいったところ、いかなかったところ、喜んで、反省して、「お疲れ様、またね」そして寝る。そして、6日後にはこの輪の中に、お客様が加わってくださる。

うがい・手洗い・マスク・消毒・検温・換気など、いつもよりいくつかプラスしていますが、ただただシンプルに、今あることを受け入れて、日常を過ごします。

はい、皆様18日プレビューのチケットは残りわずかとなってまいりました。

こんな私達が生み出している「フランケンシュタイン/怪物」ぜひご覧くださいませ!

http://moments.jp/ticket/

映像配信詳細はこちら

http://moments.jp/streaming/

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP