THEATRE MOMENTS BLOG

次は「水の上のわたしたち」

「フランケンシュタイン/怪物」が終わったら、次は「水の上のわたしたち」です!!

制作面での残務処理もあらかた終わり、次は自分自身が出る方です!!

先週までアップアップだったので、これから台本とがっぷりよつにくんで、セリフを叩き込みます!!

「朗読会」と銘打ってはいますが、身体も駆使しておりますよ!

茶室という、なかなか「演劇」をする空間ではないのですが、それゆえに、想像力を刺激される空間です。

小さい空間での公演なので、席数も限られています。

もし、ご都合つくようでしたら、ぜひ足をお運びくださいませ!!

 

「水の上のわたしたち」お申込みはこちらはこちら

俳優たちの朗読会 ~サンテグジュペリと巡る旅

出演:

武末 志朗・小川 友子・倉多 七与・三石 美咲・伊東 秀悟

場所:

目白庭園茶室 赤鳥庵

〒171-0031 東京都豊島区目白3-20-18

時:

11月15日   ①14時  ②18時

料金:

2000円(茶菓付)

The following two tabs change content below.
Misaki

Misaki

劇団員3号! おっきい体とちっさい心を、どうしたら使いこなせるか?と日々試行錯誤を繰り返す役者。 が、まだまだ、打率は高くない…。もっと自由になるため、奮闘中!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP