THEATRE MOMENTS BLOG

新年度になりました

暖かい日が続いています。

私は桜の花びらがひらひら舞うのを見るのが好きです。

桜の花びらで真っ白になった道を歩くのも大好き!

近くの公園には桜の木がたくさんあって、春には薄紅、夏には深碧…と色を変えていくのを眺めることが出来ます。

先日は、主催家族がその公園まで「お花見散歩」に来ていたので、ご一緒させていただきました!

愛犬とーふに癒され、桜にはしゃぐくれあに癒され、おっとり桜を眺めるくれあママに癒され、はしゃぐくれあの写真を撮る大さんに癒され…

春の風を浴びながら、たっくさん癒された一日でした。

今週末の雨で、今年の桜は見納めだと思ったので、今日もお花見散歩してきましたが、新芽の生えかけた枝もまた、なかなかかわいくてすき!

 

そういえば、先日ブログにも書いた「プレイハウスつみき」さんのスタッフ研修も、残すところあと一回…

こちらにも新しい新芽が出そうで、わくわくしています。

気を引き締めて、ラストのワークショップ、楽しく、面白く、でも気づきのいっぱいあるものにしなくては!!

The following two tabs change content below.
Misaki

Misaki

劇団員3号! おっきい体とちっさい心を、どうしたら使いこなせるか?と日々試行錯誤を繰り返す役者。 が、まだまだ、打率は高くない…。もっと自由になるため、奮闘中!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP