THEATRE MOMENTS BLOG

三石客演舞台 「火男の火」間も無く開演

「火男の火」

最終稽古が終わりました!

明日から、劇場入りです。

はじめましての、「Team BOW」さんへの客演ですが、

THEATRE MOMENTSで長年、衣装を創ってくださっているゆうちゃんこと「有島由生さん」が衣装を、

何度も出演してくださっているひろぽんこと「廣瀬正仁さん」が舞台美術、舞台監督をしてくださっています!

衣装と美術だけでも観る価値あります!

 

2人とも本当にセンスがよくて

(そんなことはMOMENTSでご一緒した時から、悔しいくらいに思い知らされていたのだけど)

今回も本当にステキな「火男の火」の世界を作っていただいています。

ひろぽんの造ってくれた美術の中で、ゆうちゃんの創ってくれた衣装を纏って、

私が「ヤマネ」を、どう生きることが出来るのか…

 

私は(多分役者さんの多くは)今夜、不安に襲われているのです。

今まで創ってきた、この「ヤマネ」は本当に生きているのか?

お客様に本当に愛してもらえるのだろうか?

あーすればよかった、こーすればよかった、あーしてみよう、こーしてみよう!

と稽古を振り返るけど、果たして、それを試す時間はあるのか?…

 

↑稽古中に解消しろよ!

ごもっともです!私もそうであるべきだと思っております!

でも、どんなに稽古しても、どんなに準備しても、劇場入り前夜にこの不安はやってくるのです。

毎回泣きそうになります。いや、毎回泣きます。

だから、私を知っているみなさんに、1人でも多く客席に居て欲しいのです!

 

是非、観にいらして下さい!

シアターXでお待ちしております!

ご予約はこちらから

The following two tabs change content below.
Misaki

Misaki

劇団員3号! おっきい体と小さな心を、どうしたら使いこなせるか?と日々試行錯誤を繰り返す役者。 が、まだまだ、打率は高くない…。もっと自由になるため、奮闘中!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP