THEATRE MOMENTS BLOG

鹿又由菜 Yuna Kanomata

福島県出身
演劇との出会いは2011年、高校の演劇部
THEATRE MOMENTSと出会ったのもこの頃
3年間の活動を通して、もっと演劇を学びたいと思い桐朋学園芸術短期大学演劇専攻に進学
卒業後はフリーで舞台に出演していたが、2021年、THEATRE MOMENTSの劇団員

「恥ずかしがりやさんでマイペース」
小さな頃からよく言われてました。
恥ずかしいのでスーパーとか外出先で駄々をこねたりもしなかった子だったそうです。
普通に見える変な人とも言われます。
1人遊びも大好きで、新聞紙で楽器を作ってた事もありました。
お遊戯会で主役をやるタイプではないけれど、運動会入場でクラスのプラカードを持ったり
学級委員長はやらないけど、委員会の委員長はやってみたり。
恥ずかしがりやのくせにやりたがりな人なのだと思います。

The following two tabs change content below.
KanomataYuna

KanomataYuna

KanomataYuna

最新記事 by KanomataYuna (全て見る)

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP