THEATRE MOMENTS BLOG

エネルギーチャージ!

へい!
昨日6日は、ジムはお休みして観劇&プチ同窓会!
元劇団員のまなの娘カナンのミュージカル出演舞台を観に行きました。
もちろん、お腹の中にいるときから知っていて、稽古場にも来たこともある!
MOMENTSの舞台もいっつも観に来てくれてるカナンの舞台!
なんとも不思議な気持ちで観てました!ふふふ!
彼女が舞台にはまった一因は私にもあるのかな???へへへ!
これからが楽しみです!

そして夜は、楽しみにしていた中高時代の友達とのプチ同窓会?!
同級生の一人が明日からオーストラリアに1年間留学!とのことで、集まった10名!
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、喋る喋る喋る!
楽しかったよ~~~!
み~んなそれぞれ様々な経験をしての魅力的なアラフィフたち。
ユニークで面白い!
こんな仲間と6年間遊んできたんだな~と思うと、本当に幸せっす!
そして今も仲良くしてくれてありがとうなのです!
すっかりみんなに応援までしてもらっちゃって、ありがとありがとなのです!
『けーたん(私のニックネームね)の舞台ね、面白いの!今度の一緒に観にいこ!』
とみんなで誘い合ってくれて、心強い応援団!
12歳からのね、おいらを知ってるからね。あ~~~楽しかったな、学生時代も!
(今と何も変わってませんが・・・)
大好きなみんなとすっかり夜遊びし、エネルギーチャージ!!!

そして今日は、2009年に『オセロー』を上演したd-倉庫へ、6月公演出演の廣瀬氏の舞台を観に行ってきましたよ!(『楢山節考』でのおじいちゃん役してた人ですよん)ヒロポンの芝居、いいな~!自由でユーモアあって!ふふふのふ!6月の共演が楽しみっす!どうやってヒロポンをドキドキさせようかな~~~?ふふふふふ!

さぁ、今日はしっかりジムに行きましたよん!(でもしっかり太ってた・・・)
明日は残念ジムは休み!
お手紙仕事、頑張りますです!

写真は2009年『オセロー上手な不安の育て方」@ d-倉庫

観劇記録
㉘ 4/29 『フェードル』at シアターコクーン
㉙ 5/1 三条会『近代能楽集(邯鄲・綾の鼓)at スズナリ
㉚ 5/6 グレーンミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』at シアターグリーン
㉛ 5/7 別役実 『正午の伝説』フェスティバル 劇団820製作所・激弾ショット at d-倉庫

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP