THEATRE MOMENTS BLOG

猫あるある?

ひゃ~
バタバタしてますよん!
ジム2週目!バレエとか、ダンスとか、受け始めましたよ。
笑えます・・・
頑張ります・・・
うちのぽわ~ん
変な子です
箱・・・大好きです(猫あるある)
いないと思うと、箱に入ってます(猫あるある)
昨日、いい感じでフタも閉まり気味だったので、ノックしてみました
「トントントン」
・・・・・・・・
「トントントントン」
・・・「ぐるぐるぐるぐる~~~」
(箱の中でノドを鳴らしている音。決してお腹がすいている音ではない)
どうやらノックされるのが嬉しいらしいです
(これ、猫あるある???)

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP