THEATRE MOMENTS BLOG

アートにエールを「小劇場版!海外公演の手順教えます!」

公演が終わり、1週間!

改めてね~本当にここまで来れてよかったな~と!
28日の映像配信終了まで、本当に多くの方に応援していただきました!

そして今なお、感想が届きます!
本当に本当にありがとうございます!

まだあと1週間は感染していないか、観察期間ですが。

でですね・・・

実は稽古期間に、もう一つ必死にやっていたことがありまして、忙しくてすっかり忘れておりました。

【アートにエールを】に参加していました!

有志で考え、原稿作って、撮影し、編集しましたよ。

考えた結果、MOMENTSが作ったのは

『小劇場版!海外公演の手順教えます!』

です。

いや~悩んだのですが、朗読やZOOM使っては色々な方がやるよな~

MOMENTSならでは???って何??

また新作稽古中で時間もないしな~

撮影はちゃんとなんてしたことないしな~

編集はやったことあるって言ったって、公演PVくらいだからな~

でもやる!やるしかない!!!

という事で、

「小劇場版!海外公演の手順教えます!」

と相成りました。

地獄だった!

自粛期間にYouTubeに結構はまって観ていたので、どうにかそんな風に編集してみたい!

MOMENTSの公演はさ、中々にハードなテーマになっちゃうから、映像は楽しくしてみたい!と思ってさ。

自粛期間中にシアターゲームとかの動画配信やりたい!と思って購入したグリーンバックを使っての撮影!

でもね、照明は買ってなかったのね。

照明重要ね!

結果、影ができて、編集難しかった!(結果照明機材購入!今度作るときは!!!)

でもグリーンバックにしたおかげで、たくさんの写真を使用することができました。

結果、へなちょこ映像なんだけどさ、私にとっては、MOMENTSの海外公演の歴史のような映像作品になりました。
本当に多くの人の力を借りてここまで来たんだな~と。
懐かしくて涙が出る!

財産になりました。この下手さもね。

本当は15分くらいにしたかったけど、20分!

長めですが、ぜひご覧ください!

楽しいMOMENTSをご覧くださいませ!
【アートにエールを】
『THEATRE MOMENTS小劇場版!!海外公演の手順教えます!』

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP