THEATRE MOMENTS BLOG

フライヤー完成!マクベスなのに蜂?

おはようございます!
気持ちのいいお天気!お日さま大好きくれあです!
さて、遅くなっていた5月公演のチラシ!やっと入稿!
紙が出来上がる前に、皆様にご披露!
虫が苦手な方、ごめんなさい!
本番はもちろん虫は出てきません!
なぜこのデザイン?マクベスなのに???
いや~話せば長いことながら!
タイトル『#マクベス』
これを決定するところにさかのぼる!
『#マクベス』『Bazzマクベス』か???
ちなみに『バズる』という言葉、皆様ご存知?
恥ずかしながら私は知らんかった!
《炎上する》と反対の意味で、爆発的に話題になる。注目される・・・みたいな。
語源はBuzz
1:ハチがぶんぶんと飛び回る音
2:ひとつの場所に集まって噂話でざわざわする
※下記から引用 https://moto-neta.com/net/buzzru/
今回のタイトルは『#マクベス』に決定したのですが、『バズる』も捨てがたく、また作品テーマとしては良いので、そのbuzzの語源を頂いての蜂!デザイン!ということです。
時間がかかってしまいましたが、デザイナーさん含め、みんなの力で素敵なチラシが完成しました!
さぁ、皆様、5月29日(水)~6月1日(土)
たった4日間!6回公演!
私たちが愉快な仲間たちと試行錯誤しながら、面白い『マクベス』を作っております。
MOMENTS!ですから、もちろんストレートプレイではありません!
戯曲まんまでもありません!
なんせ上演時間は、90分の予定です!
9年前の評判を超えるべく、今日もこれから稽古です!
ご予約お待ちしております!
http://moments.jp/ticket/
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP