THEATRE MOMENTS BLOG

小屋入り2週間前!

「#マクベス」
小屋入りまであと2週間!
すごい勢いで稽古中!
今回の初演・再演との大きな違いは、キャストチェンジなし!
「楢山節考」に引き続き、固定キャストです。
タイトルロールのマクベス役は、2009年「変身」出演の荒井志郎
10年ぶりの参加!いや~嬉しいな~!
現在、志郎は、米津玄師さん作詞作曲、上白石萌歌さんが歌っている「パプリカ」のMVでメインキャストにて出演中!

https://youtu.be/lg-t5sQAKA8

志郎の演技は自然で、エネルギーがあり、ユーモアもあり、一緒に芝居をするのが本当に楽しい!
このMVでは車いすに乗っている役なのでわからないのですが、身長も184㎝!!!
常に見上げています!
あ、そしてわたくし、志郎の妻役マクベス夫人を・・・やらせて頂いております・・・
初演・再演は、ラストシーンの夫人役で、セリフなし!
それが今回は膨大なセリフ量!
そして、念願の通しでの女性役!
あ、もちろん「楢山節考」も通しでの女性役でしたが、なんせ70歳のおばあちゃん。
男性を愛する役がやりたかったの!ずっと!!!
舞台生活30年にして、やっとです。
死にそうに難しいのです。でも死に物狂いで頑張っております。
大きい志郎に体当たりで頑張っております。
わたくし、相変わらずの主宰と俳優の2足の草鞋!友人の皆様にま~~~ったくご案内ができておりません。
でも!みんなに観に来ていただきたい!!!
こんな女性役!最初で最後かも!!!
中原くれあがどんなマクベス夫人を創り上げるのか!
怖いもの見たさにぜひぜひ観にいらしてください!
5月29日(水)~6月1日(土)まで!
詳細はホームページへ!

Next Stage

時間を作って、他の素敵なキャストの紹介もしたい!
本当に最高の仲間と、最高の創作の時間を過ごしています!
この時期になると、いつも仲間たちに感謝の想いでいっぱいになります。
そして本当に幸せだなと思います。
皆様、ご予約お待ちしております! くれあ

ご予約はこちらから!

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP