THEATRE MOMENTS BLOG

Le Petit Prince -わたしと小さな王子さま- チケット発売!

ちょうど一か月前が、本来の初日でした。
コロナに勝てず、残念ながらの延期を決断。

この1カ月、私は心身ともに動けなくなりました。
普段は元気印ですが、それは子どものころからの習性。
悲しい・辛い・しんどいことがあっても、無理にでも笑顔で、頑張っていれば必ず幸せになれると。
でも今回は、ダメでした。
過去にも一度、二度?同様な状態になったことがあります。
この状態との付き合い方も少しは上手になっていて、ひたすら自分の心の声に従い、のんびりしました。

おかげで、延期公演ギリギリでの復活?!

お待たせしました!
そして急ですが、明日4/18(月)am10:00 チケット販売開始です!
日時は5週間後 5月25日(水)~29日(日)
劇場は、池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER
チケット等は変更ありません。

コロナはいまだに予測できませんが、千秋楽までの6週間、どうにか乗り越えられたらな~と思っています。
感染対策は前回に引き続き、できる限り頑張ります。
とはいえ、羽生選手も言っていましたが、努力が必ず報われるわけではないのが人生。

わたしにとって演劇は人生そのもの。
今感じているすべてが、作品に、役に、反映されていくと思います。

「Le Petit Prince -わたしと小さな王子さま- 」

多分、1か月前とは違う世界・物語を感じるんだろうな・・・

皆様、このような状況ですが、もしよければ
「Le Petit Prince -わたしと小さな王子さま- 」
に会いに来てください。

チケットは明日4/18 am10:00 から、☞こちら から予約・ご購入が可能です。

皆様に劇場でお会いできることを楽しみに!!!

中原くれあ

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP