THEATRE MOMENTS BLOG

マクベスin マカオ到着!

マカオ、無事に到着しております!
昨晩は、空港にマカオのプロデューサーであるスズキをはじめ、スズキのアシスタントのウェイシーとフェスティバル広報担当のヘリーが出迎えてくれました。
バスをチャーターしてくれていて、荷物を積み込み、ホテルへ。

ホテルでは、このフェスティバルのボス ジャッキーが出迎えてくれました。
ジャッキーとは昨年暮れの『PANIC』アジアツアーのマカオ公演の主催。彼が今年、このフェスティバルを立ち上げ、私たちTHEATRE MOMENTSを呼んでくれたのです。
荷物を部屋に入れ、ディナーへ。
ジャッキーがホテル近くにある中華料理の素敵なお店へ連れて行ってくれました。
美味しい中華料理をお腹いっぱい頂きました。
お店にある大画面テレビには香港のライブニュースが。
香港に関して、また日本についても色々と話しました。
そしてアートの重要性を。
私たちにできることにベストを尽くそう!と約束。

我々はホテルに、スズキとスタンリー(スズキのパートナー)とMOMENTSスタッフのゆうちゃんは再度空港へ。仕事の為に後便で来る照明スタッフのあっちゃんを迎えに。

今回のホテルはありがたいとことに素敵なホテル!グランドラパマカオバスタブあります!プールあります!ジャグジーあります!
公演でのベストを尽くせるよう、恵まれた環境を準備してくれたマカオサイドに感謝しかありません。

そして空港に迎えに行ってくれているゆうちゃんから連絡。
『台風と雷のため、着陸が遅れている』とのこと。
あっちゃんから連絡
『すごく揺れた。そしてやっと着陸でき、機内では拍手が。しかし雷が危険でいまだ扉を開けることができず、降りられない』
あ~~~なんて怖い体験を!
でも無事に着陸できてよかった!!!
予定よりも約3時間遅れでマカオに入国。午前3時半くらいにホテルにも到着。
本当にお疲れ様!!!

大・美咲・ゆう・あっちゃんの4名は10時には劇場入り。ほとんど寝る時間もなく行動。
本当にありがとうね。
そして朝、ホテルの豪華な朝食バイキング!
元気なあっちゃんとの再会!よかったよかった!
『今度から一人はやめる。何かある時はみんなと一緒がいい!』
そうだね、一緒がいいね。怖かったね。無事に来てくれて本当にありがとう!
さて、美味しい朝食を頂き、スタッフは劇場へ。
私は雑用を済ませ、俳優陣と劇場へ!
いよいよです。
もちろん公演は満席!
そのため、ドレスリハーサルも公開にしたら、すでに満席!

体調を整え、ベストを尽くすのみ!全てに感謝!

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP