THEATRE MOMENTS BLOG

せんがわを踊っちゃおう!せんがわ劇場 演劇アウトリーチ紹介動画!

はい!
今度は動画のご紹介!
せんがわ劇場の《DEL(ドラマエデュケーションラボ)》チームが《DEL》の活動を知ってもらいたく、作った動画です!
そもそも《せんがわ劇場のDELって何?》
説明しよう!
せんがわ劇場ゆかりのアーティストが、演劇やダンスなどのアイディアを使って、子供から大人まで誰にでも楽しくワークショップをするグループ!

劇場を飛び出して、小学校や中学校、児童館や学童など、ご要望あればどこにでも行っちゃいます。

この動画ではそのアイディアの1つをご紹介しています。
今回はダンスだけど、演劇を用いたコミュニケーションの授業も得意としています。
主にはせんがわ劇場がある《調布市》をメインに活動してます。

『どんなことしてくれるの?』
などちょっとでも興味を持って頂けたら、ぜひぜひ☞《調布市せんがわ劇場》までお問合せ下さいませ!

あ、直接私にご連絡くださってももちろんOKです。
演劇やダンスのアイディアを使って、お友達が増え、楽しく、元気に、自己表現をすることに抵抗がなくなったら嬉しいな!

この動画の企画・演出・編集は、DELメンバーであり、第9回演劇コンクールで演出賞を受賞した☞《すこやかクラブ》のメンバー石原さんとうえもとさん
めちゃくちゃ頑張って、楽しくてかわいくて素敵な動画を作ってくれました!
実は・・・MOMENTSメンバーも出演しております!踊っております!
(こっそり佐川が撮影してたり・・・)
ぜひ観てください!
そしてぜひぜひ拡散してください!
せんがわ周辺の美味しいお店などもご紹介しています!
ちびっこの仲間たち!覚えて一緒におどろうね!
どうぞよろしくお願いします!

★★★★★
『せんがわを踊っちゃおう』
企画・出演 石原夏実 (DEL)
出演     うえもとしほ(DEL)
協力    今野健太 佐川大輔 たけうちみずゑ 中原くれあ 中村真季子 松田文 三石美咲 (全員DELメンバー)
音楽    柳本小百合
撮影協力  AOSAN niwaーcoya 調布市立第七中学校
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP