THEATRE MOMENTS BLOG

サマーバカンス!

事務所の夏旅行~!
楽しかったな~~~!
魚つって~サーフィンして~潜って~~~海~海~~海~~~!!!
仲間たちとのBBQ!そしてトークトークトーク!!!
ペンションの方たちもナイス!
なんだかな~シアワセだな~!!!
この3日間に感謝!
帰りの車は、我が家近辺の仲間を乗せて、楽しトーク!
「1億円当たりました!さぁ、どう使う?」
「7億円当たりました!さぁ、どう使う?」
もう~~~大爆笑!!!
みんな~個性豊か!面白いな~!

MOMENTSでだと、自分が主宰なので、こういうイベントをやるとなると、全部準備すっぺや~。今回の事務所イベントなんて約30名!!!うきゃ~!どんだけ大変だったことか、考えちゃうべや~!なので社長をはじめ、マネージャー様たちに、ひたすら感謝感謝なのですわん!

なので、お仕事頑張らねば!なのでございます!

と思っていたら~きたよきたよ~お仕事!
昨日は楽しいお仕事に行ってきましたよ!うふふ!
中々に難しいオーダーを頂きましたが、すっごい集中力と想像力を声にたくして乗り切った!楽しかったな~!
やはり、日々勉強ですな~!ふむ!

その後はMOMENTSのWS3日目!
課題テキストはチェーホフ!三人姉妹からの抜粋とワーニャおじさんからの抜粋!
エクササイズでは自由な感性で楽しめていても、セリフを使ってのシーンワークになったとたんに、「それっぽい演技」になってしまう。感性や感覚が消えて、相手役への働きかけもなく、セリフでの説明演技が始まる。つまら~~~~~~ん!!!
シーンワーク初日だというのに、バシバシと進んでおります。
ちょっとしたアドバイスで、みんなが変化していく様は、本当に嬉しくワクワクするね~。
俳優もアスリートと一緒!何度も何度も稽古して、身体に落とし込んでいきましょ!

今晩はせんがわ劇場にJAZZを聞きにいっちゃいますよん!大好きなトクマルシューゴ!楽しみです!

今日のお天気、気持ちいいな~~~!!!

 

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP