THEATRE MOMENTS BLOG

くれあ、インタビューを受けました!

コロナ禍の中、アーツユナイテッドファンドさんに採択していただき、『フランケンシュタイン/怪物』に助成していただきました。
こちらの助成をして頂くにあたり、ライターであり編集者である今井浩一さん(Nagano Art +)にインタビューして頂いた記事が公開になりました。
1年前コロナ禍が始まり、様々な仕事はキャンセル、また10月に新作公演を予定していた私は、大きな不安を抱きました。
そんな中、アーツユナイテッドファンドの募集を知り、藁にもすがる思いで申請しました。
採択されたときは、本当に『助かった!』と思いました。
助成して頂けただけでなく、今井さんにインタビューして頂いたことで、自分の演劇史を振り返り、そして未来を考えることができた事に心から感謝しています。
よろしければぜひお読みいただければ幸いです!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP