THEATRE MOMENTS BLOG

2017を振り返ってみました!

2017年を振り返ってみよ~】

1月!

マカオの世界遺産『聖ポール天主堂跡』にて、THEATRE MOMENTS『生者のための葬儀』公演!私はプロデューサー&字幕製作&オペレーション。201611月から続いたマカオでの3作品上演のラスト公演!いや~溢れる想い!今思い返しても泣ける!

2月!

障害を抱えたダンサー『クレア・カニンガム』のワークショップを受けました。

そしてせんがわ劇場での『海外戯曲リーディング』アルゼンチンの劇作家シンシア・エドゥル 『悲しい心はどこへ行く』出演。演出は加納幸和さん(花組芝居)!

そうそう、稽古で忙しい中、わが娘猫ぽわ~んが出術もしましたね~。おかげさまで元気です!

6月!

せんがわ劇場セレクト公演『パニック』再演しました!

2013年に行われた第4回せんがわ劇場演劇コンクールでグランプリを受賞した『パニック』、オリジナルキャストでの再演は、とても楽しく、また、多くのお客様に観て頂き、嬉しかったな~。再演ということで、プロデューサー&役者くれあとしては、高い目標をもって望みました。いい経験!また海外でやりたいな~!(2012年にマカオとオーストラリアで上演)

それから、岩手県の高校演劇セミナーサポートで高校生たちと熱い2日間を過ごしましたね~楽しかった!

7月!

せんがわ劇場演劇コンクールのお手伝い!新しい出会いがあり、幸せな時間!

メリー・スティルさんのWSも受けたな~!

あ~そしてせんがわの夏祭りだ~!思い出しても目がぱちくりする!パレードやら、RPGやら、プチパフォーマンスやらやら、せんがわの地元の中学生や大学生や大人の皆さまたちと祭りしました!いや~思いっきり演劇で遊び倒した!最高!!!

8月!

福島県高校演劇夏季研修会!23日の合宿で、高校生と最高の時間を過ごしたぞ!思い出してもぐぉ~となる!

そうだ、大ちゃんが高校演劇全国大会の審査員もさせていただきましtね~私も仙台へ行き、全国大会を観て、色々なことを考えました!勉強だ~!

岩手県で地区大会の審査員をさせていただきました!楽しかったな~!

9月!

久しぶりにMOMENTSのワークショップしましたね~!これも楽しかったな~!

福島県の高校演劇地区大会の審査をさせていただきました!愛さずにはいられない!

事務所の夏旅行!!!遊んだど~~~!魚つって、サーフィンして、いっぱいしゃべって!

10月!

小学生とのWS&パフォーマンス!楽しかった楽しかった!子供たちの想像力最高!

11月!

THEATRE MOMENTS『楢山節考』マレーシア公演!

私にとっての今年のメインイベント!

新しい出会い、最高でした!

学生さんと大人向けのWSもさせていただきました!

さぁ、次へ繋げられるか!!!

そして山梨県と神奈川県での高校演劇の審査。どちらも刺激いっぱい!楽しかった~!

12月!

これはね~1年間のご褒美!

大好きなリロ・バウアーの3週間WS

最高の時間と栄養でした!

 

それ以外にもCMナレーションのお仕事も色々とさせていただきました!ナレーションも奥が深く、やればやるほど、難しくもあり、大好きなんだな~!!!

学校へのコミュニケーション授業も色々と!

 

FBの日記を振り返ってみました。

なんか、やっぱり忙しかったんだな~~~!疲れるわけだ!

どのイベントも、素晴らしい仲間に恵まれ、そして温かいお客様にも恵まれ、最高の時間でした!

 

おおおおお!と思っていたら間もなく2018年!

2017年も、皆様、本当にお世話になりありがとうございました!

そして2018年もよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP