THEATRE MOMENTS BLOG

事務所にてナレーションレッスン!

今日は、事務所にて、社長によるナレーションレッスン!
同じ事務所のまやちゃんと!!!
ちょっと高校演劇の話に花が咲き!

いやいや今日はレッスン!

これがね~もうね~~最高にね~~~楽しいのよ~~~~~!

カッコいい社長、自ら原稿と音楽を選んでくれてさ!

『じゃ、やってみようか』
『うん、もっと大人っぽく』
『いいね』
『速すぎだな』
『ニュアンスつけすぎだな』
『クールに』
『すぐ楽しくなる!』

などなどなどなど

難しいけどさ~楽しんだな~~~教えてもらえるって最高!

5種類くらい、様々なパターンを読ませてもらうのですが、得意分野とね、苦手分野とがね、あるですよ。

苦手分野は『わたしへたくそ~~~!!!き~~~っ!』
得意分野は『これ好き~~~こういうの好き~~~~!』

ふんが!
苦手分野を克服し、もっともっともっともっとナレーションしたい!

わたし、ナレーションのお仕事、大好きなのです!!!

二人で2時間、みっちり稽古してもらって、ブースを出たら、癒し系マネージャーが
『くれあさん~、調整して頂いていたお仕事、ごめんなさい、決まりませんでした~』

くれあ『あう~~~!』

はい、精進します!

学べるって、幸せ!
社長!ありがとうございます!!!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP