THEATRE MOMENTS BLOG

『遺すモノ-楢山節考より-』国内ツアー閉幕

10月29日水戸からスタートした国内ツアー、
訓子府町➡大空町➡飯島町➡盛岡➡
そして11月28日前橋にて、鳴りやまない拍手の中、無事に全行程を終えることが出来ました。
前橋で拍手を頂きながら、この全行程で出会った方々のお顔を想い出し、感謝で心がいっぱいになりました。

全ての地において、たくさんの方のお力をお借りし、今回のツアーを行うことが出来ました。
お力を貸してくださった皆様、そして各地の劇場までご来場くださり、私たちと共に『遺すモノ-楢山節考より-』を共有してくださった皆様、メンバー一同より心からのお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

今回のツアーは、私たちを知っていただくための種蒔きでもありました。
早速に、次へ繋がるお話もいただき、ありがたい限り!
コロナで厳しい状況の中、決断し、またそれに同意し、一緒に行動を共にしてくれた仲間たちへも感謝しかありません。彼らに報いるためにも、どうにか次へ繋げていけるよう、頑張りたいと思います。

お客様からのご感想、また現地スタッフ=現地のアーティストからの言葉、すべてが私たちのエネルギーとなりました。

あーーー!本当にツアー公演をやってよかった!!!

沢山の出会い!友達が、仲間が増えた!!!万歳!!!
次会うときは、一緒に美味しいご飯を食べながら、もっともっと語り合いたい!
でも今は、今できる精一杯をやれたと思っています。

再び新たなコロナさんが登場し、心配ではありますが、どうにか乗り越えていきましょう。

今回、関わってくださったすべての方に、心からの感謝を込めて!
ありがとうございました!!!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP