10月29日水戸からスタートした国内ツアー、
訓子府町➡大空町➡飯島町➡盛岡➡
そして11月28日前橋にて、鳴りやまない拍手の中、無事に全行程を終えることが出来ました。
前橋で拍手を頂きながら、この全行程で出会った方々のお顔を想い出し、感謝で心がいっぱいになりました。
全ての地において、たくさんの方のお力をお借りし、今回のツアーを行うことが出来ました。
お力を貸してくださった皆様、そして各地の劇場までご来場くださり、私たちと共に『遺すモノ-楢山節考より-』を共有してくださった皆様、メンバー一同より心からのお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
今回のツアーは、私たちを知っていただくための種蒔きでもありました。
早速に、次へ繋がるお話もいただき、ありがたい限り!
コロナで厳しい状況の中、決断し、またそれに同意し、一緒に行動を共にしてくれた仲間たちへも感謝しかありません。彼らに報いるためにも、どうにか次へ繋げていけるよう、頑張りたいと思います。
お客様からのご感想、また現地スタッフ=現地のアーティストからの言葉、すべてが私たちのエネルギーとなりました。
あーーー!本当にツアー公演をやってよかった!!!
沢山の出会い!友達が、仲間が増えた!!!万歳!!!
次会うときは、一緒に美味しいご飯を食べながら、もっともっと語り合いたい!
でも今は、今できる精一杯をやれたと思っています。
再び新たなコロナさんが登場し、心配ではありますが、どうにか乗り越えていきましょう。
今回、関わってくださったすべての方に、心からの感謝を込めて!
ありがとうございました!!!
- 主宰佐川の実家『水戸入船堂』(初回でみんなで取る余裕なし)
- 訓子府町
- 大空町
- 飯島町
- 盛岡
- 前橋
clare
最新記事 by clare (全て見る)
- 映像配信開始! - 2022-06-17
- Le Petit Prince -わたしと小さな王子さま- チケット発売! - 2022-04-17
- CoRich舞台芸術まつり!2022春 - 2022-02-03
- 初日まで2か月!!! - 2022-01-19
- HPにYouTubeページを早く作れ!くれあ! - 2021-12-17
この記事へのコメントはありません。