THEATRE MOMENTS BLOG

マカオからフィリップ来日!

一昨日、突然の連絡!
「今日、東京にきた。会おう!」

そう、マカオの演劇人フィリップが東京に来た。
彼とは、昨年2017年1月に、マカオの世界遺産「聖ポール天主堂跡」で彼の戯曲「生者のための葬儀」をMOMENTSで上演させてもらって以来の再会!

彼とは、2013年初めての海外公演からの付き合い。
2013年「幸福な王子inマカオ」
2014年「パニックinマカオ&メルボルン」
2015年「生者のための葬儀in東京」
2016年「雪のひとひらinマカオ」
2017年「生者のための葬儀inマカオ」

おっと~~~毎年、なんかやってたんだ~
こう書いてみると、すごいな~
なんだか、もう面倒くさい家族みたいな感じ。
2013と2015は、マカオに1ヶ月とか滞在して、一緒に稽古して、公演して、2015はそのまま一緒にメルボルンへ旅して、公演して・・・
と濃い~時間を過ごしてきた同志!

なんだか~~~2018も~~~ありそうな~~~予感。
私達のスケジュール等次第ですが・・・
お互いに成長していきましょ!

10年前には考えてもいなかった世界が広がっているここ数年。
広げていけるように、日々精進。
でもでも、東京がおろそかに・・・
ひたすらひたすら頑張ります!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP