THEATRE MOMENTS BLOG

【THEATRE MOMENTS次回公演情報 第2弾】

先日、12月と1月の海外ツアー公演のお知らせをさせて頂きました!
そして~そして~~そして~~~(イメージは声を徐々に大きくしてください!)

2019年1月!東京公演行います!
それも、2011年に参加させて頂いた『したまち演劇祭』が今年バージョンアップ!
『江戸まちたいとう芸楽祭』となり、その『冬の陣』に選んで頂きました!

そしてMOMENTSは1公演で2作品上演しちゃいます。

1作品目は、12月1月と海外ツアーの凱旋公演『PANIC』!!!
マレーシアの俳優3名×佐川&くれあのコラボレーション!
英語×中国語×日本語ミックスでの上演!

昨年6月に日本人オリジナルキャストで『パニック』をご観劇頂いた皆様、今回は佐川が出演します。それだけでも昨年とは違う!そして3か国語!
どうなる???

ご安心ください!字幕つけます!
『PANIC』初めての方でも、大丈夫!!!
なんせ過去にもマカオやオーストラリアでもこの3か国語で上演し、大評判を得ています。
この3か国語の音色?リズム感?それがとても面白いらしい!

そして2作品目!
3年前に上演し、その時から再演を!!!とのお声を頂いておりました
『遺すモノー楢山節考よりー』!!!!!

こちらは、日本人キャストでの上演!
この3年の間に、マカオ、マレーシアと公演してきました。
どう成長しているのか!!!

全く色合いの違う2作品、私一人2作品出演なので、どうなるのか?
全く想像がついていないのですが、『人生常に冒険!』ワクワクが止まりません。

劇場:上野ストアハウス
日時:2019年1月17日(水)~ 21日(月)

詳細は決定次第、随時発表してまいります。

皆様、どうかどうか今からスケジュール帳に書き込んで、絶対絶対観に来てください!
ちっちゃな劇団が海外のアーティストを呼んで、字幕なんかもつけて公演やっちゃう!
考えるだけでも、やれるのか?と心臓がつぶれそうですが、やります!
最高の仲間たちと、やっちゃいます!

皆様、どうか、この瞬間=MOMENTSを、私達と共有してください。

よろしくお願いします

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP