THEATRE MOMENTS BLOG

プレビュー公演まであと12日!

プレビュー公演まであと12日!

さぁ、今日も稽古でしたよ!

今日も完成した楽曲に合わせ、ムーブメントのカウントを決めていく。
ちょっと珍しいパターンだと思うのですが、MOMENTSは音楽より先に振付が決まる。
今回、MOMENTS初めての方に楽曲を作っていただいています
コロナ禍中ということで、稽古動画を見て、作ってくださっているので、ほぼほぼ、稽古していた通りにばっちりとはめ込んで作ってくださっている!
なので、稽古通りに動くと、ほぼほぼ気持ちよくあっているというすごさ!!!
音楽、素敵なのでそちらもぜひ楽しみにしていてくださいませ!
そして本日、衣装のゆうちゃんが大まかにできた衣装を持ってきてくれた!!!
全員着てみて、サイズや丈の調整!
それぞれに似合っていて、みんなのテンションあがる!
初期の稽古から、ずっと参加してくれて、一人ずつのキャラクターと、その人のスタイル、個性にあった衣装をデザインし、作ってくれる!
こんな贅沢いいの???
さらに、MOMENTSはめちゃくちゃ動く!汗をかく!
そこもしっかりと考慮して、動きやすい生地を選び、デザインしてくれている!
うぉ~~~~~幸せすぎる!
あ!もし下記の大ちゃんのインタビュー映像をご覧になっていない方がいらしたら、ぜひ!
なんと!衣装のデザイン画が映っているのです!!!
あ~早く衣装を着て通してみたいな~!
役者なんて単純さんなので、衣装着るとさらにその気になって、良い芝居ができちゃうのよね~~~!!!
ちらっとくれあの衣装をお見せしちゃう!
今までのMOMENTSの衣装とはちょいと印象が違いますでしょ!
いひひ!新しい感じにうれしくれあの笑顔!
初日までにどう変化するかもお楽しみに!てへ!!!

画像に含まれている可能性があるもの:中原 くれあ、立っている
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP