THEATRE MOMENTS BLOG

北海道大空町『遺すモノ~楢山節考より~』公演 稽古開始!

【遺すモノ~楢山節考より~北海道公演決定】
先日もちらっと書かせて頂きましたが、北海道で楢山節考を公演させて頂けることになりました。

劇場:大空町教育文化会館 
   (北海道網走郡大空町女満別西3条4丁目1番11号)
日時:2020年3月8日 19時~
脚色・演出:佐川大輔
キャスト:青木まさと・今野健太・豊田可奈子・ちょびつき雨宮・中原くれあ・広瀬正仁・三石美咲
照明:宇野敦子
衣装&音響オペ:有島由生
音響:越川徹郎

昨年3月頭に、劇場館長の秋葉さんから呼んで頂き、中高生へのWSをさせて頂きました。
その時の日記はこちら!秋葉さんとの出会いも書いてあります!

今年は、大空町の劇団さんへのWS&発表会の依頼を頂き、昨年からの夢だった『MOMENTS公演』もさせて頂けることに!!!
本当に、営業が下手な我々。ひたすらご縁に甘えさせて頂いております。感謝!
でもね、ちゃんとこのご縁を次へ繋げられるように、色々頑張っております。

ということで、稽古始まりました!からの新年会も!

今回、楢山にキャストとしてデビュー 劇団員 『三石美咲』!3代目 玉やん です。

本来、美咲は俳優なのですが、実力主義のMOMENTSは、劇団員でも本公演には中々出られない・・・それにもめげず、いつもMOMENTSの為に、裏方として誰よりも頑張っていた美咲、もちろん、その間も俳優としてのトレーニングも!また客演でも俳優としてのスキルを磨いていた努力の甲斐あって、難しい役に初挑戦!
初日稽古までに、過去映像ですべてチェックし、ほぼほぼ覚えてきていた!素晴らしい!
あとは、ひたすらみんなと息を合わせていき、自由になるための稽古です。
2月に他の公演で本番のメンバーもいるため、飛び飛びの稽古となり、稽古数は少ないのですが、一回一回集中して、バージョンアップして北海道へ行きます!

あ、もちろんこの公演、どなたでも観劇できます!東京からでも、どこからでも、ぜひぜひ3月の北海道網走郡大空町へ遊びに来てください!素敵なところですよ!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP