THEATRE MOMENTS BLOG

ガシッガシッ稽古 初日まであと5日!

皆様
お疲れ様です!
はいや~疲れたよ!でも幸せです!
「#マクベス」初日まで5日!
佐川演出、しつこくしつこく、細かく細かく稽古稽古稽古!
みんな笑顔で一生懸命に稽古してくれてありがとうありがとありがとう!

昨日は衣装も着けての通し稽古!
一昨日の通しは、くれあ、信じられないくらい口が回らず、セリフを噛みまくり、敗北感!あ~これが年を取るということなのか?と、女優生活30年!思わず引退を考えた!くらい落ち込んだ。
昨日は朝9時~リアル夫(佐川)演出で、芝居での夫(志郎)と3人で抜き稽古!
細かく話し、関係を再確認!しっかりと稽古をしての13時からは全員での稽古。

ふぃ~楽になりました。やっとこさ、呼吸ができるようになりました。
今日は稽古休み!やらなければいけないことは山積みですが、芝居をしないということで、心身ともにゆるみ、疲れが・・・と!その前に!!!
シネマルシェ特別コラボ企画!!!

実はガンガン進んでおります!

「マクベス」を演じる荒井志郎さんのインタビュー動画はこちら!
志郎は、10年前の「変身」以来の出演!
184㎝、そして明るく、お茶目!そんな志郎が、人間の欲望に苦しむマクベスを演じております。必見!

「バンクォー」演じる大窪晶さんのインタビュー動画はこちら
晶は、MOMENTS初出演!
晶との出会いは、コンプリシテという英国の劇団の看板女優で、現在はフランスなどで演出家として大活躍中のリロ・バウアーさんのWS。演劇集団円の俳優さん。
新劇で培った演技力、そして優しく、周りへの気遣い、愛にあふれている晶の演技も必見!

「マクダフ」演じる青木まさとさんのインタビュー動画はこちら!
MOMENTSをご覧頂いている方にはおなじみ、マット!
前回は、「遺すモノ~楢山節考より~」では、わたくし演じるおりんの息子役を好演!
今回も、重要な役どころをしっかりと演じてくれています!もちろん必見!

初日に向け、すごいエネルギーで各シーンをブラッシュアップ。
みんなの「お客様に楽しんで頂きたい!」という想いがどんどん膨らみ、作品が力強いものとなっております。

ありがたいことに、初日の前売は完売いたしました。
他の日時はまだお席ご用意できます。
今、この瞬間をぜひ私たちと共有してください!
劇場でお待ちしております。

ご予約はこちらへ!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP