THEATRE MOMENTS BLOG

コツコツコツコツホームページ更新中!

ちょ~必死でMOMENTSのホームページの更新をしてます。
WordPressのTCDテンプレートを使用して、私が作ってます。
ネットで色々と調べながら。
やっ~~~と、ブログをメンバーみんなが書けるようなところまで設定できた!!!
メンバーページもちゃんと作りたいし、アーカイブも作りたいし、海外公演用ページもちゃんと作りたいし、英語・中国語サイトもちゃんと作りたいし、アルバムページもちゃんと作りたいし、動画ページもちゃんと作りたいし・・・
でもまずは1つ進んだ!
ははは!14時間くらい集中した!
あ~~~~~12月マカオ公演のセリフも覚えなきゃ!
あ~~~~~明日、いや今日は11月の市民劇の全体稽古だ!
あ~~~~~公演動画の編集もせねば!!!
負けるもんか~!!!
でも便利だね。ネット検索すれば、色々教えてくれるからね。なんでもできちゃうね!時間はかかるけどね!
出来上がる達成感は半端なくうれし!
がんばろ!!!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP