THEATRE MOMENTS BLOG

苦手なこと

ふぅーーーーーーーーー

ここ数日とりかかっていた、苦手は仕事を昨日の夕方にやっと終わらせた。

引き受けるまで、本当に悩みに悩み、正直お金の為にいやいや引き受けた。
苦手なので本当に大変だったけど、終わってみると、自分にとって得ることの多い時間となった。

そうなんだよね、苦手なことって、ためになるんだよね~~~。

やり終えて、食べたいものを作り、食べた。
そしてやっとやーーーっと部屋の掃除に取り掛かれた。
ずっと片付けたかったのだけど、やることに追われ、余裕がなかった。

ふぅーーーーーーーー深呼吸

そして明日、いや今日から稽古開始。
3月に北海道で『遺すモノ~楢山節考より~』1回のみですが公演させて頂けることになりました。
2015年の東京初演から、わ!もう5年か!
マカオに行って、マレーシアに行って、昨年1月に再び東京で公演させて頂いた大切な作品。
ちょうど1年ぶりにまた『おりんさん』に向き合います。
1年ぶりの『おりんさん』
どんな新しい発見があるのか?どんな新しい感覚になるのか?ドキドキします。

そういえば、昨年末の『走れメロス』の稽古場に来てくれた友人から、『70歳のおばあさんから、走りまくるメロス、同じ人には見えない』と・・・確かに・・・

やっと新しい年が始まる気がします。

成人式を迎えた皆様、おめでとうございます。
夢に向かって頑張れ!

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP