THEATRE MOMENTS BLOG

アジアツアー凱旋記念公演詳細アップしました!

【次回公演のお知らせ】(拡散して頂けると嬉しいです)

マレーシアから帰国して早3週間!そして次の出発まで2週間!うわーー!な毎日を送っております。

やっと、ギリギリで次回1月公演のウェブサイト完成いたしました。
英語&中国語サイトはまだ申込サイトが未完ですが、情報はアップいたしました。
英語圏&中国語圏のお友達、お知り合いいらっしゃる皆様、ぜひぜひお誘い下さい!チケット料金、大変お得になっております。

もちろん!もちろん日本の皆様にもお誘い下さい!

MOMENTS自信作の2作品を同時に上演しちゃいます。
再演ということもあり、1作品のお値段で2作品ご覧頂けます。

『PANIC』は大&くれあ、そしてマレーシアの俳優3名との共演!日本語・英語・中国語・マレー語の4か国語での上演!
キャストは違えど、4年前、オーストラリアで3か国語で上演し、絶賛されました。
日本の皆様が、どんな印象を持たれるのか?興味深々です。
日本語での『パニック』をすでにご覧頂いた皆様にも、初めてご覧頂く皆様にも、楽しんで頂けると思います。
大&くれあの、そして初めて日本で公演するマレーシア俳優のコラボレーション!観に来てください!

『遺すモノ~楢山節考より~』は、3年前に東京で初演。公演回数が少なかったにも関わらず、多くの方にご来場いただき、また今思い出しても、胸が熱くなるご感想を沢山いただいた、私にとって、一つの大きなステップになった作品です。
そしてMOMENTSメンバー全員での海外公演を行った初めての作品です。
マカオ、マレーシアを回っての、待望の日本再演!

1月17日~21日、新年早々、お忙しいとは思いますが、どうぞ上野ストアハウスまで観に来てください。
チケット発売は、4日後!11月15日(木)10時です!
ご予約頂けると、くれあ、疲れがぶっ飛びます!
お待ちしております!

 

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP