THEATRE MOMENTS BLOG

冬休みの宿題その①終了!

ばんざ~~~い!
ばんざ~~~い!
ばんざ~~~~~~い!

やっとこさ冬休みの宿題の一つが終わった!

疲れた・・・
元日から読み続けました・・・そして、書き続けました・・・

年末にまさかの風邪をひき、予定が大幅に変わってしまいましたが、高校演劇の講評文13校!
少しはうまくなったのかしら?
目の前で伝えるより、文章化することは、私には地獄の作業ですが、できるだけ誤解を与えないように、少しでもみんなに演劇をより楽しんでもらえるように、という想いを込めました!

さて、そして次の事務仕事へ・・・
今年に入って、3日に大ちゃんの実家に帰った以外、一歩も外に出ていない・・・そして今日は7日・・・筋肉がなくなっている気が・・・
でも、元日から演劇漬けということですな。
うん、幸せでござるよ!

でもでもでも今日はもうやらない!
また明日からコツコツと頑張ります!
観たい舞台もあるんだよな~~~

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP