THEATRE MOMENTS BLOG

3日坊主?

へいへいへい
今日も行ったぜ、ジムジムジム
3日連続へいへいへい
明日は4日目へへいへい♪
明日も行けば4日bo~zu♪
気持ちいい~~~~~!!!
3日目にしてすでにウエスト&ヒップ1㎝減ったぜへへいへいへい♪
なんせ体が軽い!心も元気!
どんだけ体育会やねん!
知ってた知ってたよ~身体動かしたほうが全部の調子がよくなるってさ~
明日もがんばろ!
はっ!世の中はGW!
日中にさ、ジム(違った)事務作業しててさ、疲れるとさ、FBのみんなの投稿とかみるとさ、楽しそう~~~な写真とかガンガンアップされててさ
思わず行きたい!行きたい!と書き込んでしまったよ~~~
でもみなさんの楽しそうな投稿、いいね!
みんな普段頑張ってるもんね!
遊んじゃえ~~~思いっきり~~~!!
私は、みんなの投稿をみて、一緒に気分を味わいます!
だから~明日も~楽しい投稿してね!
あ、写真は数あるMOMENTS舞台写真の中で、いっちばん宝塚時代に近いおいら!
ポーズがね、ミュージカルっぽいからね。
えっと若いね、痩せてるね(悲しいね)7年半前の『オセロー』ね。
懐かしいな~~~(がんばれよ、くれあ!うん、がんばる!)
あっ、今日の夜中、WOWOWで宝塚放送するね。
WOWOW加入したから観ちゃおっかな。
明日は、たくさん舞台放送するね。それを観るGW!っていうのもいいかもね。うん。
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP