THEATRE MOMENTS BLOG

MOMENTSのInstagram始めました!

はい、お元気ですか?くれあです!
そ~なんですよ!
MOMENTS、Instagramを始めてみました。
新メンバーの由菜が担当しています。
初めてのことで試行錯誤しながら、《写真》をメインに更新しています。

《写真》ね。

稽古中にね、面白い瞬間はたくさんあるのよ~
でもでもでもね、稽古に集中していると、誰も撮影できないの!
忘れちゃうの!
そこが大きな問題ね。
だって、《写真》ってその《瞬間》だもんね。

《瞬間》!!!
まさしく
《MOMENTS》やんけ!!!

舞台上ではなく、《写真》という媒体からも《MOMENTSのMOMENTS》をお届けできるよう頑張ります!

ぜひフォローをよろしくお願いします!

☞【MOMENTS official Instagram】

あ、当然ですがTwitterは以前からやってます!
☞【MOMENTS official Twitter】

あ、ちなみにくれあもやってます。
基本我が家の猫ぽわ~んと犬と~ふの写真がメイン!癒されますよん!
☞【くれあInstagram】

あ、美咲も始めました。
今は《英語で日記》にチャレンジ中!
☞【美咲Instagram】

あ、健太はランニングTwitterやってます。
じゃんけんや夕食メニューなどもつぶやいてます!
☞【健太Twitter】

あ、由菜もTwitterやってます。
☞【由菜Twitter】

あ、3年間更新していない佐川のTwitter
☞【佐川Twitter】

 

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP