THEATRE MOMENTS BLOG

せんがわシアター・セレクト『パニック』稽古3日目!

昨日の稽古でアップを頑張りすぎ、内もも&もも後ろがすごい筋肉痛で歩き方が変なくれあです。

着々と、一か月後の舞台のために、表現者の身体と心に整えております。

昨日の稽古では久しぶりにシアターゲームをやって大笑い!

3040代のおじちゃんおばちゃんが、ゲームであほな間違いをたくさんして、大笑いするのはいいですね~

(おじちゃんおばちゃん言うな!)

その後の稽古は、みんな心の中に子供が居座り、ユーモアあふれた稽古場になりました。

なぜか、昨日の稽古は隠し撮りをするメンバーが!

この稽古場の素敵さを、この作品の素敵さを宣伝したいのです。

そんな写真をアップします~!

今回は初演じゃないからね。

いつもはアイテムがばれるのが怖くて、稽古中の写真は全くアップできないんだけどね。

今回は宣伝になるといいな~と思ってアップしちゃうもんね。へへへ!

 

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP