THEATRE MOMENTS BLOG

お馬さん(ポニーさん)と戯れる

先日お友達に誘われて「大井競馬場」に行ってきました!!

誘われた時は、「??なぜ??競馬場?お馬さんに賭けるのかしら?」と思っていたのです。

しかし、待ち合わせ場所に行ったところ…

なんと、競馬場がキラキラしていました!!

イルミネーションがすごいらしいんです!

実はテレビでもCMが流れていた「あれ」でした。

中も素敵でした!LEDの進化を観た気がしました(笑)

お馬さんにも実際触れます!

あったかくてやわらかくて、優しい目で目つめてくる、自分より大きい存在に触れる…なかなかない経験!

側ではお子様限定で、おめかししたポニーさんとミニチュアホースちゃんがお出迎え!

乗馬体験ができるとのこと!

…流石に常人以上に大きい私は乗ることかなわず…だったのですが、ツーショットをゲットしました!

なんとこちらの可愛らしいポニーちゃん、人間にすると御歳60歳のおばあちゃん。

とってもおとなしい、ステキなマダムでありました( ^ω^ )

温もりだけで、人間はいやされるのです…心満たされました…ふへ〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

The following two tabs change content below.
Misaki

Misaki

劇団員3号! おっきい体と小さな心を、どうしたら使いこなせるか?と日々試行錯誤を繰り返す役者。 が、まだまだ、打率は高くない…。もっと自由になるため、奮闘中!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP