THEATRE MOMENTS BLOG

MOMENTSトレーニング 1/23

2020年最初のMOMENTSトレーニング!

23日のトレーニングは新しい仲間を迎えて、なんだか初々しい空気でスタートしました!

 

ゲームして脳みそのウォーミングアップを済ませたら、体のトレーニング。

腰の痛みと、バイトの疲れを体から追い出し、新しい空気をたくさん身体に取り込む。

 

そしてシーンワークへ。「夏の夜の夢」を使って、役者としてやり取りをしていきます。

 

…ぼろぼろ…(>。<;)

自分にがっかりするくらい、ぼろぼろ…

自分クソヤローでした(~_~;)

うまく行っていないことはわかるのに、方向転換できずに引きずられていく。

スタート地点に居続けちゃう、いつもの私の悪い癖。

やり方を変えなくちゃ、何も変わらない!と演劇学校で口を酸っぱくしている、当の私が変えられない…不甲斐なし!!!!!

空気の入りも悪いし、感覚も広がらない。アンテナもざる。

 

次回は同じことは繰り返さない!!

呼吸と、足の裏の感覚を忘れない!!

The following two tabs change content below.
Misaki

Misaki

劇団員3号! おっきい体とちっさい心を、どうしたら使いこなせるか?と日々試行錯誤を繰り返す役者。 が、まだまだ、打率は高くない…。もっと自由になるため、奮闘中!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP