THEATRE MOMENTS BLOG

THEATRE MOMENTS初の~~北海道公演いくど~!

いくど~ほっかいど~!!!

はい、元気です!

ばたばたばたばです!むふ~!

昨年、コロナさんによって延期になっていたMOMENTS初北海道公演「遺すモノ楢山節考より」!!!

明日4日出発です!

そこはやっぱりMOMENTS!

常に何かが起きるのよ!

なんと!!!予約していた往復ともの飛行機がさ、欠航ですってよ!奥さん!

最初は5日7時の飛行機で行き、8日20時の飛行機で帰ってくる予定が!

始発・最終が欠航!

という事で、急遽4日12時の飛行機で行き、8日15時の飛行機で帰ってきます!

と変更したらさ、昨日の北海道は大雪で、今日の飛行機はほとんど欠航ですってよ!旦那さん!

あ~~~~~~今日でよかった!明日からはお天気持ち直す予定!

あ、でも今日ね、行く予定だった方たちは切ないね・・・喜んでごめんなさい!

どうかどうか4日と8日はどうか欠航になりませんように!!!

こんなそんなでばたばたばたばですよ!

来年度の新作の相談も始まってますよ!

コロナさん、どうなるかしらね?

あ、そうそう北海道に行くために、みんなでPCR検査も受けましたよ。

フランケンの時は、安くても一人18000円だった検査費。

今回は、なんと団体割で一人2000円!

ありがたやありがたや!

結果、待っている間はいやね~~~もう覚悟はしてるんだけど、それでもドキドキするのが人間だもの~

全員陰性!!!ばんざ~~~~い!!!

という事で、今日がラスト稽古!

明日には久しぶりの飛行機!

宿泊は温泉宿!

でもなんと22時までしか入れない・・・

朝は内湯のみ・・・

露天はだめ・・・

うわ~ん!

大&くれあは女満別で入る温泉を楽しみに、頑張ってきたのに・・・

いやいやいや違う違う違う!

女満別!大空町の皆様に観に来ていただけることを楽しみに頑張っております!

あ、そうそう!演劇WSもやっちゃいます!

そしてその発表会もしちゃうよ!それはなんと配信予定!

大空町教育文化会館!頑張ってる!

なんかさ、嬉しいよね!

みんなコロナで我慢してるよね!

ソーシャルディスタンス気をつけながら、大空町の皆様に楽しんで頂けるよう、全力で楽しんできます!楽しさは連鎖するからね~!

愉快な仲間と一緒に楽しんできます!

まずは飛行機が飛んでくれることを祈って!

あ、もしも大空町の近辺にお知り合いの方がいらしたらぜひぜひお声をおかけください!

よろしくお願いいたします!

あ、宣伝動画も作ったよ!

良ければTHEATRE MOMENTSのYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします!

今年は~なんとか頑張って~動画も色々アップしたい!と思ってます!

遺すモノ 楢山節考より 北海道公演PV

ビデオ Web コンテンツのタイトル: 遺すモノ 楢山節考より 北海道公演PV

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP