THEATRE MOMENTS BLOG

『遺すモノ-楢山節考より-』in 北海道大空町公演3日目&1日目ショートムービー!

大空町3日目無事に終了!
9時~12時まで場当たり。
13時~19時まで大&くれあは、市民の方たちと演劇WS!
健太にもお手伝いしてもらいました。
皆さん素敵な方たちばかり!主に大空町、そしてお隣の北見で劇団をやってらっしゃる方たち!
これ、めちゃくちゃ嬉しい出会い!
明日、発表会です!!!
20時~22時、楢山稽古再開!
衣装を着けての通し稽古。
身体は疲れてたけど、楽しくplay!
へろへろへろろ
コンビニによって頂き、ホテルへ。
今日も充実した1日!
いよいよ明日本番!
ただただ心を込めて!
頑張ります!
健太が1日ごとに動画を作ってくれてます。
かっこいいので、ぜひぜひご覧くださいませ!
まずは女満別1日目!
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP