THEATRE MOMENTS BLOG

9月集中WS情報をアップしましたよ!

ほよ~~~!

昨日、今年度第1弾!高校演劇審査員in岩手県、無事に終了!

いや~~~楽しかったですよ~

生徒さんみんな一生懸命!そして素直!キラキラ!

閉会式終了後も、最終新幹線ギリギリまでロビーで講評。

11校、みんな真剣なまなざしで聞いてくれました。

全身で伝えてきたよ。プチWSもしちゃったよ!

9校のみんな~~~よく頑張ったね~そして素敵な作品をありがとうね~これからも頑張るんだよぉぉぉぉぉ~~~~!!!

 

ほよよよ~~~!

いっそがしかった日々にちょいとひと段落!

今日はヘロヘロでした~というか、ヘロヘロできた~~!

6月~今日まで、やはり相当疲れていたらしい・・・

でもね、楽しいからいいのだ!

だけどもね、仕事たまっているのだ!よくないのだ!

なので今、93日から始まるMOMENTSWS情報をやっとこさ、ホームページにアップしたのだ!

ご興味ある方、ぜひご参加ください!

大&くれあが、海外の演出家から学んだ演劇手法をシェアしますよ。

楽しみながらも、一人一人のレベルに合わせ、演劇の本質を心と体に伝えていきます。

自分で言うのもなんだけど、結構いいこと教えてると思うのよね~!

今後のMOMENTS公演へのオーディションも兼ねていますので、ぜひぜひご参加ください!

詳細は、ホームページへ!

http://moments.jp/ws201709/

 

ホームページ、試行錯誤しながら、どうにか更新しております。

ひょえ~~~もっとうまくなりたいわ~!!!

 

ま、結局ヘロヘロしきれないのだけどね。

あはは!来週は福島だぜい!ひゅ~~~!

幸せだぜぃ!

 

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP