THEATRE MOMENTS BLOG

雨降りですね

久々にブログを…

嬉しい悲鳴ですが、すごい忙しかったので、毎日を何とかこなしていくのに精いっぱいで、なかなかブログを書くまでに至らなかったのです>。<;

でも、長くなるので「忙しかった毎日」については、また今度ブログにしたためることにします。

 

さてさて、雨が降っています…

 

夏がいつもより早く始まった!と思った5月。

今年はいつもより厳しい夏になるだろうと覚悟した6月。

…あれ?夏、来ないなぁ…と感じている、今日 7月23日。

 

体温と天気予報を気にする毎日。

コインランドリーで大量の洗濯物を乾燥機にぶちこみ、ようやく乾いたものを着て、お出かけして、雨に濡らして帰ってきて、結局ランドリーバッグに戻す…

不毛だわ…(笑)

植物は喜んでいるみたいで、近所の垣根に、球状の何かがなっているのを発見!

5年間暮らしていて、初めて見つけた球状の何か…これ、何でしょう?

 

雨は嫌いなのです。

年々、「雨」が「災害」になっているのも気になるところですが、

三石はムチウチの後遺症か、雨が降ると全身の倦怠感と、腰、首、肩の痛み、重みが増す気がして、

身体動かすのが億劫になってしまうのです>。<;

傘やタオルなんかの荷物も増えるし、何より、髪の毛がうねることこの上ない!

のびた髪の毛が、あらゆる方向に暴れます。

注:頑張ってブローしても上の写真が限界です!

 

でも、涼しいのはありがたいです。

長野生まれの三石には、東京の「じめじめ猛暑」は、耐え難く、精神的に参ってしまいます。

かといえ、エアコンをフル稼働させるほどの財力もなく、例年、耐え忍ぶ夏を暮らしているのですが…

今年はどんな夏になるかしら…??

The following two tabs change content below.
Misaki

Misaki

劇団員3号! おっきい体とちっさい心を、どうしたら使いこなせるか?と日々試行錯誤を繰り返す役者。 が、まだまだ、打率は高くない…。もっと自由になるため、奮闘中!
Misaki

最新記事 by Misaki (全て見る)

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP