くれあっぷ

【海外公演も行っているTHEATRE MOMENTS!久しぶりの演劇WS開催!】

『演技をしていることが苦しい』⇒『観客に喜びを感じてもらえるようになる』
『頭で考えてしまい、自由になれない』⇒『舞台上で自由な自分で存在できる』
 
9月、久しぶりにMOMENTSの演劇ワークショップを開催します。若干名余裕がありますので、再度宣伝させていただきます。
 
MOMENTSは1999年、演劇のトレーニングチームとして出発しました。
『2年間、夢中になって師事したアメリカ人演出家から学んだことを続けよう。
自分たちでスケジュールを決めて、定期的にトレーニングを続けよう!
俳優もアスリートである。日常の鍛錬が、本番という緊張の中で、実力を発揮できる。自由になれる。』
 
そんな想いで始めたトレーニングチームが劇団として成長していきました。
あれから18年。
私たちは、その後も海外の素晴らしい指導者(フランス・イギリス・ロシアなど)が来るたびに、夢中で学び、それを若い俳優たちにシェアしてきました。
 
そんなこんなで海外の演劇に大刺激を受けた私たち。
今では、海外に公演で呼んでいただけるまでになりました。
 
最近のMOMENTSは、海外での公演、劇場でのイベントサポート、高校演劇などなど、ありがたいことに色々とお仕事を頂き、中々に忙しく、MOMENTSのベースであったトレーニングWSを開催できることも少なくなってしまいました。
 
しかし、MOMENTSのベースはこのトレーニングです。
この時間があったからこそ、今のMOMENTSは存在していると思います。
 
佐川&くれあ、今も学び続けております。
7日間ではありますが、それらを皆さんにシェアしたいと思います。
演出家であり、俳優でもある佐川大輔。
女優である、中原くれあ。
この二人が、お一人お一人に向かい合い、色々な視点から俳優としての魅力を引き出します。
 
俳優として仕事をすることは、本当に難しいことです。
この世界に入って30年。
悩まないことはありません。
でも、やりたいならやるしかありません。
悩んでいるよりは行動です。
 
ご応募をお待ちしております。
 
日程:9月3日(日)・6日(水)・13日(水)・17日(日)・24日(日)・27日(水)・30日(日)
※土日は14時~21時半。水は18時~21時半
 
受講料:20,000円 全7回
 
詳細はMOMENTSのWSサイトをご覧ください。
 

 

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP