THEATRE MOMENTS BLOG

せんがわシアターセレクト 初日!

せんがわシアターセレクト『パニック』
いよいよ本日19時半初日です。

再び『パニック』を上演できること、本当に幸せだと思ってます。

今日もしっかりと舞台上で稽古しました。
照明・音響スタッフも付き合ってくれて、通しました。
とことん、粘ってます。
ほんと、初日前に、本番通りにこんな回数を通したことありません。贅沢です。
せんがわ劇場に、スタッフに、俳優陣に、心から感謝です。

さぁ、あとは初日のお客様に楽しんで頂くだけ。

あ、当日券、ご用意できます。
飛込大歓迎!

あ、18時からMOMENTSによるプチWS。
25日~2日のチケットご予約いただいている方ならどなたでも参加可能!
舞台の上で、一緒にシアターゲームなどをして楽しみましょう!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

写真は今日の筋トレ中の面々!photo by dai
そして、稽古後、みんなで回転すしへ! photo by kanako

相変わらずユーモアあふれるおもろい面々です。

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP