くれあっぷ

せんがわシアターセレクト『パニック』初日!

せんがわシアターセレクト『パニック』初日、お客様のおかげで感動的な初日でした。

MOMENTSの舞台は本当にお客様と一緒に完成するのだと、再確認しました。

お客様の集中力、そして息を感じ、役者の演技が変化する。舞台上とお客様との一体感!ライブ感!まさしくそんな40分!本当に楽しい瞬間でした。

30日と1日マチネのチケットは残り僅か!
1日ソワレと2日はまだ余裕があり。

たぶん『パニック』の東京での再演はしばらくはないと思います。

海外でも高い評価を得た『パニック』!もっともっと多くの方に観て頂きたい!ぜひこの機会にMOMENTSの演劇を体験しに来てください。

ご覧になった皆様、どうぞご家族・ご友人の方にお勧めくださいませ!よろしくお願いいたします。

追伸:MOMENTSのプチワークショップご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。30分という短い時間でしたが、実際の舞台上で、照明・音響スタッフにも協力してもらい、一緒に笑い合い、コミュニケーションし、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
このワークショップで、私は参加者の皆様から素敵なエネルギーを頂き、初日の舞台に向き合うことができました!
心から感謝いたします!

そして、現在AM3時すぎ。
まだアドレナリンが・・・
うふふ!

明日も頑張り・・いえ、楽しみます!

あっ明日30日は、終演後に大&くれあの所属事務所社長、上谷忠氏とのアフタートークだ!!!

緊張してきた!

皆様、明日若干数、当日券あります。
ぜひぜひぜひ!!!
(あ、でも1日19時半と2日15時・・・お客様少ないの・・・リピーターもぜひ!2度目でも絶対に楽しめます!)

写真は、初日に来てくれたMOMENTSの愉快な仲間たち!
ありがとうね!また一緒に芝居創ろうね!

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP