くれあっぷ

せんがわシアターセレクト『パニック』プレビュー公演

せんがわシアター・セレクト『パニック』プレビュー公演、満員のお客様に見守られながら、無事に終わりました。

私たちと一緒に『パニック』40分、旅をしてくださった皆様、心から感謝いたします。
お客様を感じながら、楽しい時を過ごすことが出来ました。

今回の再演にあたり、課題にあげていたことが、お客様に届いたようで、ホッと一安心。と同時にさらに面白く、さらに深くと、欲望は果てがありません。
稽古&様々な準備で、今は疲れがどっと出ておりますが、もちろん今日も稽古です。

そうそう、今回初の試みの一つ!
MOMENTSの過去公演のDVDを販売させて頂いております。

今までもお客様から「欲しい~」というお声は頂いておりましたが、佐川が『映像ではMOMENTSの良さは届かない!』と頑なに拒否していましたが、今回は思い切ってみました!

MOMENTSのデビュー作?でもあり、過去に小学校や、福島、広島、マカオでも再演を重ね、2014年にせんがわ劇場からの依頼でクリスマス公演として上演した『幸福な王子』

そして、2013年に今上演しています『パニック』と同時上演した『走れメロス』(特典映像つき)

この2本を販売させて頂いております。

昨日のプレビュー公演でも、中々ご購入頂きまして、嬉しいったらありゃしない!!!

まだ在庫ございます。
これがね、成功すれば、今後も他の公演もDVD販売するかも?!です。

劇場へいらした際には、ぜひお手にとってみてください。

そうなの、こういうものも作っていたので、くれあ、本当にバタバタバタでした。

プレビューに間に合わせるためだったので、雑用は一応おしまい!
いや、それらのために、わたくし、個人的にお客様への声がけがほとんどできていない状態・・・

今から間に合うのか???

そう、29日からの公演、まだまだチケットございます。
皆様、プレビューご観劇の皆様からは素敵な素敵なご感想を頂いております。
迷っているそこの貴方!ぜひ劇場へ!
お待ちしております。

http://moments.jp/

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP