THEATRE MOMENTS BLOG

自分との約束!

皆様
本日もチケットご予約をありがとうございます!
私、まだ諸々手が回らず、個人的にはご案内のお手紙を出せていないにも関わらず、公演の情報をゲットしてくださっていて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ずっとMOMENTSを応援してくださっている方からのお申込みは、お名前をみて『わ~~~ありがとう!!!』と。
今回初めてお申込みくださった方のお名前をみて『わ~~~初めまして~!楽しんで頂けるといいな~』と。
頑張りますです!
さて、3月の時点では、わたくし、6月公演の準備のため、4月1日から身体作り直し作戦で、ジムに復活しよう!!!と思っていました。
ところが・・・時間の使い方下手っぴくれあは、復活出来なかった・・・・
自分で決めたことができない!というのは、ストレスやね~
忙しいを言い訳している自分のことを許せん!
という気持ちが心のどこかにずっとあるのよね~
だってさ、私の本職は役者であって、そのための時間を取らないというのは、もう全く持ってダメなわけですよ!
だろ、くれあ!
という訳で、5月からはぜ~~~ったいに復活する!
MOMENTSの舞台は、そんなに甘くない!
しっかりと鍛えなければ、務まらない!!!
はい!5月2日から無事復活!1日はジム定休日)
短い時間ですが、2日連続行ったど!
ちゃんと筋肉痛になってるど!
明日もいくど!
3日坊主にならないように、ここで宣言するど!
でも、ちゃんと皆様にもお手紙もかくど!
これも宣言!
皆様、待っててくださいね!
くれあ

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP