THEATRE MOMENTS BLOG

追いつかない!!!

あははははは!
笑えるくらいの忙しさ!
笑うしかないくらいの忙しさ!
あはははは~あははははは!!!
 
はい!『パニック』プレビュー公演まであっちゅーまに1ヶ月切っちゃった!!!
全然仕事が追いつかん!
やっほほ!
 
笑いながら乗り切りたい!いや、乗りきるよん!
なので皆様、観に来てね!
詳細
http://moments.jp/nextstage/
よろしくお願いいたします!
 
ラジオCMのナレーションのお仕事にも行ってきたよ!
難しかったけど、めちゃくちゃ楽しかったのだ!
まだまだまだまだ成長途中!いぇい!
 
2017年度の中学校や高校などへのWSも始まったぞい!
こちらも生徒さんと一緒に成長するぞい!いぇい!
 
新しいPCとプリンター買ったぞい!
働けくれあ!いぇい!
 
新しい出会いもたくさんだい!
頭を動かせ~~~!お~~~!!!
 
5/13 情熱のフラミンゴ『ハリー☆ポッタァーと曖昧なアーチの向こう』@せんがわ劇場
5/13 吉川威史presents『素晴らしい一日2017』@下北沢駅前劇場
5/19 演劇企画体ツツガムシ『17seventeen@SPACE雑遊
5/27 ドラゴンプロジェクト『立ちあがる花々』@キンケロシアター
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP