くれあっぷ

【せんがわシアターセレクト『パニック大盛況の千秋楽、ありがとうございました】

ご来場頂きました皆様、応援してくださった皆様、皆様のおかげで、せんがわ劇場初めての企画『せんがわシアターセレクト』超満員のお客様の中、千秋楽を終えることが出来ました。

この公演の立ち上げから制作としても関わり、この企画の1回目に選んで頂いたプレッシャーもあり、MOMENTS「パニック」としては、4年前のコンクールから東京では、4度目の再演ということでの動員の心配もあり、1年半ぶりの東京公演ということもあり、絶対的な作品の向上!というプレッシャーもあり・・・2劇団という大変さもあり。

もう~~~5月・6月の記憶がないくらい、必死な毎日でした。

しかし、いざ公演が始まったら、予想を上回る評価・感想、そしてそれらの効果での動員!

演出の都合上、観きれ席となってしまうためにカットしていた最前列を増席しての当日券の販売!

そして、満員のお客様の前でのパフォーマンス。
お客様との一体感。呼吸感。拍手。カーテンコールでのお客様の笑顔。ロビーでのお客様の興奮、感想。
そしてSNSでの感想、メッセージ。

終演後、疲れているはずなのに、アドレナリン出まくりで眠れない。公演のために寝なければ・・・と焦る毎日。

本当に本当に幸せな時間でした。

そして、またここからがスタートです。
なんだか、やっとスタートに立てたような気がします。
ここから先が本当の勝負のような気がします。
MOMENTSの作品を観た後、劇場の外に出たら、なんだかちょっと景色が変わって見える、1年、2年、3年たっても、忘れられない作品をお届けできるよう、日々を大切に、やるべきことをやって生きていきたいと思います。

皆様、私にこんなに素敵な体験をさせてくださって、本当にありがとうございます。

この作品に関わってくださった皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

2017年7月3日 中原くれあ

もっと見る

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP