THEATRE MOMENTS BLOG

㉗metro 『二輪草』at新宿ゴールデン街劇場 ゲネプロ観劇

またもやこんな時間~~~!

今日も観劇しちゃったよ~!

所属事務所が制作しているmetro『二輪草』のゲネプロにお邪魔しましたよん。

同じ事務所の方も出演!

そう、このmetroの主宰は宝塚の後輩 月船さららさん

後輩と言っても、全く重なっていないので、面識はないのですが。

宝塚を退団して、自分で劇団を作る人は少ないので、なんだか嬉しいです。

芝居が好きなんだな~と。

いつかお話してみたいです。

昨日も今日のも小さな劇場での濃密なセリフ劇。

なんだかMOMENTSでもたまには、そんな作品もやってみたいなーーー!

ね―大ちゃん!

ま、それだったらMOMENTSじゃなくていいよーと言われてしまうのですが・・・

今日は、大ちゃんはミーティングがあり、一人で観に行っていたので、どーだこーだの会話はできなかったのですが、

夜に天海祐希さん(こちらも宝塚のすごい上級生)出演のドラマを見ていて、

ここ上手いね~はーなるほど、そういう構成ねーーー。

この細かい演出、きっと俳優さんが自分で持ちこんだんだろうなーーーなどなど。

お勉強タイムとなってしまいました。

そんな一日!ちゃお!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP